黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「それ正解だってば」

2017-07-12 16:42:01 | 日記
どうも、みきぼうです

今日ですね、本垢のフォロワーさんから
等身大孫市バスタオルを頂きました
まさか慶次と孫市で揃えられるなんて…嬉しいですヽ(;▽;)ノ
見つけてくださって、しかも連絡を下さり代行までして頂いて…
ほんとにありがとうございました…!
えへへ、ほんとは慶次タオルと孫市タオルを両方広げて並べたいですが
まだまだ勿体なくて…畳まれて袋の中のままです笑←
でもいつか広げて並べるんだ、その時はいっぱい写真撮りまくる(`・ω・´)♡
しかも、孫市バスタオルだけではなく、フォロワーさんが描いた慶孫マンガまで頂いた…!
可愛くて可愛くて…!!(*´д`*)♡♡♡
どうやって飾ろうか考え中…2ページだから、本みたいな感じの写真立てがいいなぁ
ありがとうございます、そして、ありがとうございます…!!

先週、日記を書いた日が七夕でしたね
あの日記を書いた後、本垢のフォロワーさんに誘われて久々にイプしました
話していくうちに段々楽しくなっていって
三人全員慶次好きということもあり、終始慶次の話しで盛り上がってました(*´ω`*)
それで、実はその三人で4月のカプバーに行く予定だったのですが
一人急用が入ってしまい、行けず…、となっていたので
今度こそ三人で行こう!と話しになり、今月三人でカプバーに行く予定ですヽ(;▽;)ノ
やったー!楽しみー!皆で慶次メニュー食べるんだー!(´∀`*)
今度こそ三人でカプバーに行けますように…!!

先週よりか、調子はだいぶ落ち着きましたが
なんだかですね…一番はご飯を食べると悲しい気持ちになってしまうのが
すごく気を重くさせてまして…
他にもちょっと気になることとかあると、深く考えてしまって
ずっと気になってしまって、不安や心配になって落ち込んでいく…
というのが続いてまして…
すごく気が重たいのでなんとかしたいです…

そういえば、昨日旧友から連絡が着まして
久々に遊ぼうとなりまして、約一年ぶりに実況を撮るかもしれません
大丈夫かなぁ、セッティングできるかなぁ汗笑←
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「いやまだ、そのレベルに達... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。