黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「車に乗って来るのかな」

2017-06-17 09:56:51 | 日記
どうも、みきぼうです

いよいよ明日、戦煌ですね
すごいドキドキしてます
しかし明日の天気は雨らしく
荷物をカバー出来るものが無いので
タオルを持って行くかぁ、となっております汗笑
緊張してるし…わくわくしてる…
明日に備えて忘れ物無いか後で確認しておきます

管理人ですね、急に
自分の名前を考えていたんですよ
あちこちで色んな名前で出没してますが
一番古くて長く使ってる名前が「みきぼう」なんですね
思えば始まりは、あだ名メーカーみたいなもので
なんとなく遊んでいたら偶然出来たのが「みきぼう」で
このサイトでは今も昔もみきぼうで
ずーっとずーっとみきぼうで
で、みきぼうみきぼう言ってたらみきぼうがゲシュタルト崩壊していって←
なんだかとにかくこの名前でサイトやってきて
色んな方々から「みきぼうさん」て呼ばれていたんだなぁ、と
今は本垢の名前がメインみたいになってるけど
もし本垢もみきぼうでやってたら、みきぼう、て呼ばれていたのだろうか
…て、思ってましたが、本垢は本垢の名前でよかったと思っています笑

今ですね、ぐりぃさんという方のぼくなつ4実況を見ております
その前は大将さんの初代ぼくなつ~ぼくなつ3の実況を見ておりました
最初はぼくなつの世界?物語?な部分を見ていたのですが
最近ではざっくりゲームとして見てることが多くなりました笑
「このイベントを逃しても、知らなくてもストーリ進めても違和感が無いようになっている」
とかさ笑←
初代はこれこれこんな感じ、2はこうなってこうなってこんな感じ
とかね笑←←
今見てるぐりぃさんという方、4以外にも初代と2をプレイしてるらしいので
機会があったらそっちも見てみたいと思っています
…なんか、ほんとにぼくなつ実況を片っ端から見てるな管理人汗笑

では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「インポッシボーしよう」 | トップ | 「はっけよいのこったマーク」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。