ぶらぶら旅日記 首都圏のローカル線御殿場線を中心に日本の原風景を記して行きます。

御殿場線は開通当時は東海道本線であり、線路も複線でした。今は単線になりましたが日本の原風景が人々を癒してくれます。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バードゴルフ

2017-08-13 13:29:33 | 日記
炎天を背に訪ね来た人ありき
車のドアが閉まる音、そのすぐ後にインターホンの音が鳴り響いた。このくそ暑い日に何だよ、と、思っていると妻の呼び声が来た。そこにはいつものバードゴルフの仲間の夫婦が立っていた。ゴルフのお誘いだ。家でごろごろしているよりいいので二つ返事でOK.妻に出かけるから用意しろよと言うと、こればかりは二つ返事とは行かない。年取ったとはいえ女は女、支度はあるらしい。バードゴルフのコースは森林公園の中に常設してあり近隣市町でも人気があり高齢者の運動不足解消にはまことに都合がいい。ルールは本物のと同じ、ホールインワンもありイーグル、バーデイもあります。年に3回のコンペもありです。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こども山の会 | トップ | 御殿場線情報① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。