ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

だめだ

2017年07月15日 15時08分49秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
どれだけいっても無駄ら
無駄ということに気づいた
もう一人でお金の力で楽しく生きる
ほうを選んだほうがいいわ
なんにしてもただの一度もマッチングしないのは悔しいなぁ、、w
まぁ明日も予約しちゃってるからいくんだけどね

今月+395499

もっきゅぅ~








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月ベースでマイナス叩いたら専業や... | トップ | ねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL