ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

ほあぁああああああ(゚Д゚)

2017年07月16日 20時51分50秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
とある科学の超電磁砲OP2 HD 1080P












6人中3人から いいね みたいなの貰ったのに
マッチングしないぞ(゚Д゚)
しかも5番は被ってるのに、、、
これはつまり第2希望以下にいれられてるということw
要約すると

第一希望滑ったときの保険(・∀・)w

くっそ(゚Д゚)w
面白い、面白いぞお前らw
それにしても見えない何かが俺の邪魔をしてるようにしか思えないw
この壁はなんなのら(゚Д゚)なにかがあるぞ
ギャンブルなどに至ってはこういう見えない壁には
絶対に抗ってはいけない法則があるのだが、
あったまきた!
上等ら、やってやろうじゃないか(゚Д゚)

もっきゅぅ~w






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ? | トップ | んー? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL