ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

るるるー(*・ω・)

2016年12月10日 09時54分31秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
完全にわかったわ
まじでわかった
完全に理解した
ほんとあとちょっと感はあったんだよ
もう少しで手が届きそうな
でもまだなにかが不利に働いてるのだがそれがよくわからなかった
勝負にはなってたんだよ
こんだけ利益が先行するのだから勝負にはなってたんだよ
普通は勝負にすらならないから
ただ危なげなさもあってシーソーが真ん中で揺れていた。
それが完全に自分に傾いた、俺には見える(゚Д゚)

もっきゅぅw

サクラ大戦 主題歌 「檄!帝国華撃団」 【FULL】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運が途切れました | トップ | んー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL