ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

同じ思考が巡る

2017年01月04日 12時30分09秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
ひたすら考えてもなにも生まれない時は
自分の中にあるものでは繋がらないということ
とりあえず他のことを進めたほうがいいのかもしれない
とにかくあらゆるものを取り入れて

回路がつながる(閃き)を待つしかない

もっきゅ~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むりげーでございます | トップ | アウトプット(/・ω・)/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2017-01-05 13:33:22
よう。久しぶり。

毎日、本を読むなら「Kindle Unlimited」
がいいんじゃね?

もっと読みたい本(読むべき本)が読めると思うよ。

少ない選択肢から無理やり選択した段階で負けだと思うよ。いろんな意味で。
Unknown (ちま)
2017-01-05 14:33:57
こうゆうのがあったか(*・ω・)
30日お試しってのがあるから
とりあえずやってみる
有益な情報ありがとぉおお!

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL