ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

努力は才能に敵わない

2017年06月18日 23時48分24秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
のだろうか?
だとしたらあまりにも悲しすぎる
つまりは運には努力は適わないと同義
自分という人間に生まれてきて
環境によってどういう人間になるのかは
完全なる運だと思っているが
本当に全てが運なのだろうか
努力の余地はないのだろうか?
努力しようとする人間に生まれ落ちたことすら運だと思うが
どうなのだろう、、
俺は宇宙に結構興味があり
動画とかもよくみてるのだが
その中で

もうすでに未来が見えるというものがある

例えば今見ている星も何億光年前の光であり
つまりは今見えているのは何億年前の姿であるのだが
その逆に未来も見ることが可能なのら

未来が見える??

未来が見えるってどういうことなのか?
つまりは決まっているのだが
それを受けて
今自分の行動を変えることによって未来も変わるのか?
見えている未来は一つなのだから変わらないというふうに思える

未来は変わらない?

未来は変わらない=未来は決まっている

もうなにがなんだかわからない
酔っぱらいの戯言です

もっきゅぅ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ながら | トップ | 現在の環境(*・ω・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL