ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

もはや

2017年06月13日 18時00分29秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
負け方がわからない

前どうやって負けてたんだ?
どうやっても勝てなかったものが
どうやって負けるのかもわからなくなった
あまりにも簡単すぎる
今の動きがやりやすいだけなのかもしれない
わからないが
今は赤子の手を捻るがごとく簡単
どんどん資金が回復していってる
一年はこのままいってくれ

もっきゅぅ~



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかほんと | トップ | やられた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL