ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

FX簡単すぎるwwwww

2016年09月15日 16時04分46秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)














一応4月に他で勝って最高値を出してるんですが
その後は他でもやられます、
正直損失額を見れる精神状態じゃなく
今やっと見れました、
マジでぶっこくとチャートすら見れなくなる。
FXあるあるだと思います(*・ω・)
6月の損失が痛恨でして、これはロスカットされて大惨事になった
かつ、そのあとすらも更にやられるという
もはや専業維持不能状態まで陥る
永遠の18歳資格なし、
働くとしたら、年下の生意気なガキに

そんなこともわからないんですか~

と言われても、どうもすいません(・∀・)ニコッ
と働くしかない状況にw
そういうのがよぎったが
今は持ちこたえている(*・ω・)

こんな ど素人丸出しの成績でも専業ですw

もっきゅぅ~w















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ | トップ | そのうち(*・ω・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL