ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

自称投資家

2017年07月29日 21時05分43秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
今日ねパーティーでたまたま
他の男性参加者のプロフィールみれたんだけど
その中にね

職業「投資家」

ってのがいたの(*・ω・)ん
俺が直後に思ったのが
な~にが投資家だwwwうさんくせぇやつだなwww
って思ったの(ブーメラン)
んでたまたま次の番号の奴がそうで
席替えの度に見れたんだが
もう外見がウサンくさいのw

ただのアホ成金だな、という印象

まぁどうでもいいんだが
トレーダーとか投資家ってうさん臭いよねw
おもいっきりブーメランなんだが
まっとうな職業についてる人達と比べたら
うさんくさいし、敬遠される
それを思った。
俺なんか高卒だし自称トレーダーで
勤務地は自宅です(*・ω・)っていうと
表面上はすごいと言われてもやっぱり敬遠されてる感がある
勤務地自宅とかも書かないほうがいいな、、w
というのを思ったこの頃

そんでね
帰りにこれまた偶然にその自称投資家野郎と
エレベーターで2人きり一緒になったのw
そんで、一応俺はトレーダーなんですが
投資家なんですかもきゅ(*・ω・)?なにをやってるんですか?
って聞いたらIPOと言う。
ふーん(*・ω・)IPOのみらしい
しかしIPOのみで生活ってちょっと信じられんな、、

相当な資金入ってないと当選しないですぉね?

そしたら、内部に知り合いがいて回してもらえるんですよってwww

なーにが投資家だwwww

詐欺やろうじゃねぇかwwwwクソがwwww

俺は株のそういうとこが大っ嫌いなんだぉ!!!!

こんなやつと同類に思われたくない4ねよ
今度一緒にパーティー行きましょうとかいってたけど
やんわり即答で断って帰ってきた(*・ω・)
俺に近づくんじゃねぇ(゚Д゚)ムシズが走る

ちなみに俺はトレーダーでお金の世界に身を置いてるけど
金くさいやつは大嫌いです、成金で調子こいてる奴も嫌いです

もっきゅぅ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボラをくれ(*・ω・) | トップ | 渋谷で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL