ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

配当金が迷子

2016年10月14日 09時49分52秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
配当金どこいった(・ω・三・ω・)
ちょっと買ってた株の配当金
2600円なんだけど
これどこいった?
ふと思って調べてるのだが迷子になってる。
クリックで支払い方法みたら比例分配になってるが
クリックに振り込まれてる形跡がみあたらない
というかどこで確認するんだ、、、
ほかの証券会社で変更するとそっちになるのかなんなのか
記憶がまったくない
どっかの銀行口座に指定したっけ?

俺の2600えんんん~どこいったぁ(ノ゚Д゚)ノ

突き止めるまで納得できん(゚Д゚)



あ、通知の紙みたら比例分配方式ですってなってるわ、、
クリックに入ってるはずだな(*・ω・)
配当履歴どこだぁ~
俺の2600えんんん
ごまかしてたら許さんぞ(゚Д゚)

もっきゅぅ~


-------------------------------
はいってたわ(*・ω・)確認できた
クリック総合口座に入金されて
気づかないうちにFX口座へ移してたわ。
よかったよかったw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで俺はフルボッコにされたの... | トップ | VRやってみたいね(*・ω・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL