ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

年収がマイナスという現実

2016年12月31日 21時34分53秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
年収がマイナスになる人なんてあまりいない
働いてれば必ずプラスになるし
働かなくとも0
それがマイナスというのだから怖いもんら
それも自分なりにあらゆることをやって
尚マイナスという現実( ゚Д゚)わかるかい
来年すらもプラスになるかわからない
まぁ来年勝てなければ間違いなく退場になる

俺は元々会社の固定給みたいなのが嫌いで
実力に比例するが正しいと思ってる派なんですぉ
だから年収がマイナスにすらなりえる
自分でやったことが全てダイレクトで返ってくる
それ自体はすごく納得できる
その上で自分がやった結果がマイナスという現実を受け入れる
なんでマイナスかって原因は全て自分自身にある
トレードの世界はとにかく勝つ人が正義
頑張ったとか関係ない、結果が全て
大学生が億トレーダーになったりすらする
本音はこのガキがふざけんな( ゚Д゚)だが
しょうがないw結果が全てなんだから

自ら好んだ世界、後悔の微塵もない

もっきゅぅ~


それでは今年最後の記事になります(・∀・)
安アパートに一人暮らし年収マイナスの現実のもと
緑のたぬきという名の年越しそばを食べて今年を終えたいと思いますw
もっきゅぅ~w

あっ、俺はもともと馴れ合いが好きじゃないとか
他にもいろいろと言ってきたり
一時コメントをさせなくしたりした反動で
コメントが非常に付きにくい
これだけ記事を書いてもコメントはほぼつかない状態になってますw
いままでの俺ならもちろんそれでよかったのですが
最近考え方が変わってきまして
いつも読んでる方など気軽にコメントをくれたら嬉しく思います。
でわでわ、よいお年を~





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生使える椅子 | トップ | あけおめりん! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめことよろ(^J^) (ちょも)
2017-01-01 18:17:28
住む世界は違えど、ずっと見てますよ(#^.^#)
Unknown (ちま)
2017-01-01 18:47:50
ちょもさんひさしぶりぃ!!!w
CABALはまだ続いてますね(・∀・)
まなさんがんばってるw
たのしかったねぇ~w

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事