ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

いける気しかしない

2016年11月12日 11時22分33秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
裁量いける気しかしない
発想の転換かも、
つまり不可能などない(゚Д゚)
むしろシステムがまるで信用ならん
もうぜんぜん信用してない(*・ω・)

もともと裁量で絶望して
シストレになって
そしてシステムもアテにならなくなり
たどり着いた裁量(゚Д゚)

進んでるのか戻ってるのかわからないような気もするが
確実に経験は積まれている。

もっきゅぅ~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺わかっちゃったかもしれない | トップ | なんでBOは勝てたのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事