ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

なんで俺はフルボッコにされたのだろう

2016年10月13日 20時07分12秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
相場ってのは愚者に必ず牙を剥く
愚者を10年間勝者にすることはありえなく
弱いものは必ずはじき出される。

結局は俺の弱い部分を噛み付かれたのだろう

運の悪さも重なったが
そもそもいままで弱い部分に運の悪さが当たらなかっただけで
それが当たったからやられただけの話であって
つまり運ではない。
そのうちやられるべくしてやられる
早いか遅いかだけの問題
つまり結局は

俺が弱いからやられた

これが全てなんだよね(*・ω・)
そういう意味で運など存在しなく
負けるのは弱いから
つまり自分になにかが欠けていると思ったほうがいい
自分の未熟さで負けている、
運など存在しない

もっきゅぅ~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好調 | トップ | 配当金が迷子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL