ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

なにに負けているのかすらもよくわからない

2016年12月08日 03時21分45秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
デイトレなんか特にそれが強く
値動きなんか完全にランダムだという人がいるぐらい
わからない。
手数料の分は負けるというのは当たり前だが
おそらくそれ以上に負ける人がほとんど
それは一体何に負けているのか?

なにに負けているのかすらもよくわからない

見えている問題なら対処のしようもあると思うが
そもそも何が問題なのかすらわからない
圧倒的絶望感に襲われる
さぁあなたも仕事を辞めてデイトレしましょう(・∀・)

12/8  +79056

ポンド怖くて入れんかった
おやすみもっきゅぅ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モニター足らん | トップ | 運だから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL