ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

んー?

2017年07月18日 00時14分20秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
株で100%勝てて
FXでも80%
この形は負けたことない
絶対に下がると何度も断言して
いきなり負けてる人いたけど(*・ω・)んーw
そこそこ長いポジションもって100%?
何年もやって100%はありえないと思うんだがなぁ
株で100%?
なんでないと思うかって
俺に中ではありえないからそう思っちゃうのだが
仮に100%だとしたらBNFどころな話じゃないじゃん

神になれるよ

まぁでもわからんが
すくなからず誇張してるとは思うんだがなぁ
不思議な人がいるなぁ

なんにしろ絶対と何度も断言してて外したのは事実(*・ω・)
損切して問題ないとしてもね

もっきゅぅ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほあぁああああああ(゚Д゚) | トップ | 綺麗事を言うつもりはない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL