ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

情熱は理論を凌駕する(*・ω・)

2017年08月09日 23時29分00秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
【ときど、世界一になる。】僕にはマゴがいたんだ…【フルVer】ラスボスPUNKをグランドファイナルで圧倒し、文句なし「世界一の男」の勝者インタビューに全世界の格ゲ−勢が涙。


俺ってほんと頭が悪いんですぉ
これはまぎれもない事実で
自分でも理解している

でもトレードに置いて俺が凌駕するものがある
それはトレード愛で
純粋にトレードが大好きなのである
この点に関してはだけは負けない
それが唯一の俺の強さである


ときどの本も持ってるんだけど
情熱は理論を凌駕するって言ってるが
この人は情熱も理論も兼ね備えてる人で
つまりは化け物(*・ω・)
東大卒プロゲーマー
もちろん努力家なのは間違いないのだが
資質も兼ね備えている
つまり勝てっこない、、、w

もっきゅぅ~w

今月+403911



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。 | トップ | うまくいきすぎてるね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL