ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

えっ?

2017年07月16日 10時24分54秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
えっ?
年収マイナスになったことないの?
どんだけ何もチャレンジしてこなかったの?
それとも天才か?

もっきゅぅ~w



昨日ニコ生でとある科学の超電磁砲1~12話まで一挙にやってたので
途中から見てしまった
アニメは基本これとマドマギしか知らないんだぉなぁ
曲がすごい好きだが
なんか途中でひたすら独り言モードにはいるから
そういうのが残念なんだぉなぁ
もっと面白く出来ただろうに(*・ω・)もったいないんだぉなぁ
まぁ来週もやるみたいなので家にいれば見るもっきゅぅ~


とある科学の超電磁砲S OP 1 [sisters noise] HD

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねぇ | トップ | ほあぁああああああ(゚Д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事