ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

新刊(*・ω・)

2017年03月06日 23時54分51秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)


午前中ちと出掛けてて帰りに
ふと新刊買ってきた
百田尚樹と雀鬼(゚Д゚)w
というのもブックオフでの100円200円の本は
一通り読みたいの読んだかなぁ~感がでてきた
まぁ小説はちと苦手でそっち方面はあまり読んでなく
そっちのほうを読もうとすると100円200円とかで
膨大な書数があり到底読み切れないが、、
本を読むにあたって、
中古で買う、立ち読みする、図書館で借りるなどあり
単にお金をかけない究極の方法は図書館で借り、
新刊は立ち読みwだが
まぁ色々な考え方があり詳しく述べないが
新刊も相当数買っていこうと思う(*・ω・)

トレードは今日はほぼINしてない
見に回ってる(*・ω・)
ただこの動きでも得るものがあって
動きを確認してる
俺理論はなにもくずれちゃいない

50ロットのー38.6PIP

必ず炸裂させる
もっきゅぅ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車で(*・ω・) | トップ | ほぁぁぁぁあ(゚Д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL