ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

いたい、、、

2016年10月11日 10時14分10秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
朝また痛みに襲われた、、
薬はいってるはずなのにハンパじゃない
ほんともがく、、
今日は吐きはなかっただけマシなのか
昨日はほんともがき吐き、吐くものがないのだけど
胃液だけ何回も吐いて、もがいてた
どうも2時間ぐらいで収まるらしい
いま峠を越えて楽になってきた。

ほんと勘弁してください(´・ω・`)しねる

なんか調べたら尿道が細いとこ3箇所あるから
3回くるらしい、あと一回くれば抜けるのかな、、、
あと一回かぁ(゚Д゚)、、、、
ふぅぅうううう~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんだ | トップ | 好調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL