ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

二択を見事に外す勘

2017年06月16日 11時53分09秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
【FXの歌】プレゼント(FX的な意味で)【ポジった隣人】



株で2銘柄で悩んで一方を選んだら
一方のほうは速攻で吹きやがった
俺が買ったのはズルズル下がってる、、、
それも今日の寄りで迷ったけどやっぱり止めたのが
1時間後に10%とか吹いてるの、、、、
俺が買ったのは4%下がってる、、、
なにこの差、、、、ないわ



最近こうゆう動画まったくアップされなくなりましたぉね
最近というか数年ないね
こういうネタ動画誰か作ってほしい

もっきゅぅ~











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自信過剰(*・ω・) | トップ | 今更ながら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL