ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

だめだ(ノ゜Д゜)ノ

2017年08月13日 22時38分00秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
まじで体重増えてきた
なんかバランスが崩れてる
いかん(ノ゜Д゜)ノいかんぞ
一日のカロリー1000以内にする
炭水化物カット
糖質カット
自分一人の時はお酒禁止
かつストレッチする
とにかく絞る!
といってもそこまで太ってるわけじゃない
見た目は普通に見える
が、これ以上太るのはまずい
絞る(ノ゜Д゜)ノ

てか生協で一週間分仕入れるのだが
冷蔵庫にストックされてると食べちゃうんだよね、、、
かつスーパーでも買い食いしてるから
前よりひどくなったww
生協にしてから更にバランス崩れた感がある
もちろん食べなきゃいいんだが
一人で家にポツーン(*・ω・)といてさ
冷蔵庫にストックがあると
どうしても食べちゃうぞw
まずいわ~
こんなのは意志がどうこうより
太らないシステム、環境にするほうがいい
とにかく対策する
これが大事


class 夏の日の1993

突然だけどいい曲だぉねー(*・ω・)夏ら~

もっきゅぅ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまくいきすぎてるね | トップ | 長期的には上です野郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL