ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

VRやってみたいね(*・ω・)

2016年10月15日 18時34分52秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
PSVRよさそう、ゲームが次世代に移行しそうだね(*・ω・)
俺はファミコンのピコピコから
ゲームの進化と共に成長したが
ゲームの進化はすごいよねぇ
SFCからPSに移行した時のFFはほんと衝撃だったが
ついにVRかぁ(゚Д゚)
PCで高性能VRでオンラインゲームとかアダルトとかなったら
やばすぎだろう。
間違いなく現実に戻ってこれなくなるわ、、、w

もっきゅぅw



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 配当金が迷子 | トップ | 始動(*・ω・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL