ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

ナンピン

2017年06月02日 09時01分09秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
株をナンピンするのだけれども
どんな株も一夜で紙屑になる恐れがあり
こわすぎる(*・ω・)
ナンピンしていっぱつでもそういうのに出くわしたら
もう年ペーズでプラテン不能で、地雷のように見える。
無理じゃね?
ナンピンがだめ?

むむぅ、、、

BNFは倒産くらってもプラスだが
あれはたしか資金に対し5%程度
そのくらいしかリスク持てんよなぁ
まぁあれは倒産覚悟でやったやつだけどなぁ(*・ω・)むぅ
100万の資金で5%っていったら5万だぉ
なにもできんね(*・ω・)

もっきゅぅ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この動画がいい(*・ω・)むむぅ | トップ | 株でも運がいいんだよなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事