ちまがちまであるために

ちまがちまであるために
勝ち続けなければならない
正しいトレードとはなんなのか
それがこの胸にわかるまで もきゅ

そういえば今日

2017年03月08日 02時25分45秒 | ちまのつぶやき(。・∀・)
というか昨日、午前中また出掛けてたんだけど
電車ですごく軽快にノートPCをブラインドタッチで
打ち込んでる人がいて、見とれてしまった
ものすごい熟練度というか
あんな軽快な人初めて見た(*・ω・)
というかPCで仕事してる人の中にはそこそこいるのかもしれないが
そういう職場を見たことない素人目からはすごかったな、、、
プログラマーというよりプレゼンなどの資料でも作ってたのか
MBAすら持ってそうな、そんな雰囲気の人だった

これが出来る男か、、、

ちょっと絶句した、
もっきゅぅ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詰んだ | トップ | ヘラっていた、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちまのつぶやき(。・∀・)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL