さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室 『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

3月15日特パンクラス

2017年03月15日 | 特別講習

 寒いです~。先ほどまでは生徒さんがいらっしゃったので暖房を切っていても寒さを感じなかったのです時間が経つにつれてしんしんとしています。暖房をつければ良いだけの話ですけどね…。これを打ち終えればお仕事終了なのでしばしの辛抱~。そして今日はこちらの方では中学校の卒業式…生憎のお天気でも大ぶりの雨や雪にはならず良かったのかな。

 本日は特別クラスのレッスンでした。メニューはかれーまん、五穀食パン、バナナケーキを作りました。そして今朝皆様が来る前には4月~5月の特パンめにゅうーの試作も…今回はキュートなパンを作りたくて可愛らしいオレンジ色のパンを作っちゃいました~。今日の生徒さんには毒見…いやいや味見をしていただきました。こちらのパン、シリーズ化するのも面白いかと企んでおります。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押して下さい。

インスタグラムもご覧くださいね~。

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日パンのお勉強 | トップ | 3月16日Cake&Desertクラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL