さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

5月26日特別講習

2017年05月26日 | 特別講習

 今日は雨ですね。これからお出かけですが、もうすぐ止んでくれればよいのですが…。いつもこの時期同じ方とお出かけするのですが、なぜかここ数年雨なのですよね。本当は晴れてくれるとサンセットが楽しめるのですが…今日もダメかな…残念

 本日は特別メニューを2か月分のレッスンでした。メニューはスピール、オレンジクッキー、ガトー・シトロン。チーズとチアシードを使ったチアーズ、ヨモギの良い香りと桜の花が可愛い若草あんぱん、さっぱりとしたトマトのジュレ。後半の3品は6月にかけての遅い組さんのメニューになっております。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押して下さい。

インスタグラムもご覧くださいね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿