あ-ちの届きますように

香港旅行、ディズニーランド旅行、東北親子陶芸教室ツアーなど、
当選して行ってきました。

しいたけ収穫体験当選

2016年11月07日 | 当選お出かけ
コープ&小林製薬の自然をまるっと体験プレゼントキャンペーンが
当選して出かけてきました。

しいたけ収穫体験&BBQ&陶芸絵付け体験でした。
収穫したしいたけは、BBQで焼いていただきました( *´艸`)
ちー君は、絵付けしたお皿が出来上がるのが楽しみみたいです。
楽しい時間を過ごしてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日清シスコシリアルキャンペ... | トップ | 夢まくら当選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む