あ-ちの届きますように

香港旅行、ディズニーランド旅行、東北親子陶芸教室ツアーなど、
当選して行ってきました。

給食体験会

2017年02月09日 | ちー君
昨日は、学校の給食体験会にお友達と参加してきました(´∀`)
実際に、始まるのは来週からなので、子供たちより先に体験。
ちー君、食べれるかな。
薄味だけど、栄養バランス考えられてるし、食べてほしいなー。

届いたものは、アドガドキャンペーンから
オリジナルフェイスパックでした。

今朝は雪の中、登校していきました。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショコラポット当選 | トップ | ブランケット当選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む