毛深いって、良いことないよ!

毛深く生まれて、とてもショック!

中学校くらいまで普通

2017-05-13 11:06:46 | 日記
私は成長が遅かったため、中学校を卒業するくらいまでは、大切な部分にも毛が生えた程度でその他にはムダ毛もなくキレイな肌をしていました。

髭なんて生えこともなく、カミソリを使って綺麗に剃っていたけど、電気カミソリでは産毛なので剃れないですからね。


それが、高校に進学するとともに足全体に毛が生えてきて、気が付いたときにはお尻にまで繋がっていました。

その延長上でどんどんと上半身にムダ毛が多くなっていきました。

両腕のムダ毛は、夏になると半袖を着るので電車内でも高校生なのに毛深いな的な視線を感じるのです。

18歳の卒業する時には、胸毛までも生えてきて女性からは不潔と勝手な印象を付けられてしまったのです。

女性に対して良く見せようと自分ができることして、毛を剃れば「男なのに気持ち悪い」と言われるしどうしていいのかもわからなくなったのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 免許を取りました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。