kiichigo日和

のんびりと、ほっこりと、手仕事作家さん情報や近況報告していきます

夏! 暑っ!

2017年07月11日 13時14分19秒 | わたしのひとりごと
夏は やっぱり ココ ↓ ですね

波と戯れる男子たち

まだ 夏休みでもないのに 猛暑に耐えきれず さっそく行って来た
波高し 水温低し・・・
でも そんな事は彼らにはどうでもよくて 引いては返す波が一日中遊んでくれたのだ




夕暮れ時に 何を想う ???
いつか きっと この日のことを思い出し 素敵な詩を提供してくれるにちがいないと思うことにしよう・・・



そして 本日 海水浴場オープンを祝ってか わざわざ出かけて行った私達を歓迎して ? か 大きな花火が打ち上げられた

ありがとう!  また 行きますからね~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴天に誘われて・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む