ニンゲンバカ日記

猫馬鹿な人間を日々観察する猫のブログ。猫故に気まぐれ更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ママだけ? by東風

2009-09-26 09:11:33 | 日記
CCBから荷物が届ちまちたよ。
ママ?
ママのだけでちか?
こったんのはないでちか?
どちてママだけでちか?



こったんにイモートとオトート出来てまちよ♪
もちょっとしたらここに出て来ましからね♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ナマイキだぞっ byあり

2009-07-27 18:32:41 | 日記
ありのこと、「ありのパースケ」って呼ぶなよな。ニンゲンのくせにナマイキだぞ。
「ありちゃん」とか「あり様」って呼べよな。
なんで「ありのパースケ~♪」って歌うんだよニンゲンのバーカ!

な、なんだよ。
喉なでなでとか気安くするなよ。
喉がゴロゴロゆっちゃうじゃないかニンゲンバーカっ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

らぶりでちか? by東風

2009-07-19 21:10:16 | 日記
新ちくここのおうちの子になった東風(こち)でち。
でもみんなは「こちび」とか「こったん」て呼びまちよ。
こったんは5月13日にきまちた。
ここのブログに出てくるまで2ヶ月もかかってちまいまちた(-_-;)
ママが、こったんは落ち着くまでダメよって言うたんでちよ。
なので、こったんのラブリな赤ちゃんの頃をお見せ出来なくて、残念でち。

え?
こったんは今でも十分らぶりでちか?
そんなの知ってまちよ(*^_^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うざいんよねー

2009-05-03 09:21:29 | 日記
朝っぱらからニンゲンうざいんよねー。
うりがおしーれの邪魔なお布団落っことして毛布に潜ってねんねしてて何が悪いんよね?
だってお布団邪魔だったんやもん、しょーがないやんか。
最初っからお布団ちがうトコに片付けとったらいいやろ?
うりのねんねするトコ作ってないニンゲンが悪いんよ!

毛布めくったりしてムカついたけん思いっ切り引っ掻いてやった!
あー!血が出たーっ!とかた、叫んでた。
ザマーミロよねー!
うりのねんね邪魔して、ニンゲン生意気なんよ!
あーあ、ニンゲン早くどっか出てったら良いのに~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やれやれですよ…… by次郎

2009-04-11 22:06:33 | 日記
大きいかぁさんはお仕事に行って、小さいかぁさんはお花見に行ったんですよ。
次郎はお留守番です。
次郎だってお花見行きたかったですよ。
かぁさんはいつも自分たちだけ楽しむんです。
次郎はいーーーーっつもお留守番です。
そんで、ありとかうりとかなりとかの、「面倒見てね」って言われるですよ。
次郎だって遊びに行きたいです。
お外行きたいですよ。
も~~~~~。

いもーとおとーとって言っても、ありもうりもなりももう大きいですから、自分で好きに遊びますよ。次郎なんかいっつも枕にされてますよ。

やれやれですよ……
コメント
この記事をはてなブックマークに追加