◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

今年二回目の神宮参拝

2018-01-21 | つれづれ
先日、伊勢神宮へ

今年二回目の参拝です。 平日でもたくさんの方が参拝に来られていて、宇治橋あたりは人でいっぱいです。


さすがに、正宮の階段では人も少なかったですが、それでも以前より多いです。遷宮前はスキスキだったことも。。


ちなみに、元日の写真と比べてみましょう。。。


今回は、比較的駐車場が近かったので、国道を歩いて車へ向かいましたが、、レトロバス発見

レトロバス、伊勢の観光バス、観光バスと各種並んだところを発見。。やっぱりレトロバスが良いなあ~

以前、伊勢市駅前で見かけたときの写真も載せておきますね。やっぱり、伊勢はこれが良いです。


今回の神宮参拝のことは、次回にもう少し書きますね。でも松阪市民は神宮に近いので恵まれていますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る