◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

今日の夕食は寿司御膳・・春らしい

2017-04-20 | つれづれ
今日の夕食は一ヶ月ぶりに寿司御膳 暖かくなっったので、お寿司はいいですね。

季節ごとに内容は少しずつ変わりますが、、、お寿司と天ぷらがメインです。

おれも美味しいですが、季節ごとの品もまた格別です。


今回は、桜餅が入ってました、、、、もう散ったけれど、春を感じますね。

あっという間に食べて、、また来月ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る