◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

満員の新幹線の中で・・

2017-08-10 | つれづれ
今日はログハウス協会の会議で東京へ

明日から連休、お盆休みとの事で新幹線は満員・・松阪へ帰る事が出来る最終便で
お弁当を買いそびれて車内で購入 今食べ終わったところ 東京駅ではほとんど売り切れてました。
やっぱり今日は特別でしょうね〜 名古屋で近鉄電車に乗り換え という事で今日中には
家に到着することは難しそうです。

東京へ出てくると三重県の自然がやはり良いですね。先日買った さんま寿しなど各種

スーパーでは無いですが、道の駅、町の駅などで買い求めました。
食べ比べをしようと。。

見た目も良いでしょ。。こういう新鮮なものは三重県だからね~

私は、さんま寿しのセット 食べ比べです。 生はもちろん美味しいですが、焼いたものが
とても美味しかったです。

皆さん、都会の方は大変ですね~ 故郷へ帰るのは。。
田舎に住んでいると、こんなものを買うことが容易いのですよ と一人思い出しながら乗車中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ログハウスの雑誌取材をして... | トップ | 海が良く見えます。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事