◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

松阪に三越は来るのかな??

2017-05-17 | つれづれ
松阪市の売りは、豪商の町

その象徴が 三井家

江戸時代の街道沿いにあるポケットパーク

ここには、三越から寄贈されたライオン像があります。

近くには三井家発祥の地があります。

三井家の意向で、松阪市に小さな店舗、、アンテナショップ?などを作ることを表明されて
いましたが、社長が交代したので、話が少し不透明な感じ

松阪市としては、来てほしいですね。 豪商の町ってぴんと来ないですが、、
たくさんの豪商、有名人を輩出している町です。 って伊勢市のお隣の松阪市の自慢話
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建築地で注意をすること。。... | トップ | 暑くなってきたので嬉しい お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む