◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ログハウス協会のHPの写真を改善したいですね。

2017-07-10 | ログハウス
先日開催された、ログハウス協会の普及推進委員会にて

先般より、ログハウスコンテストで受賞した建物の写真を載せているんだが、、と
写真がイマイチなので、改善したいと。。 室内の写真

気が付いていたのですが、、カラーコピーの原稿からスキャンをしたものだそうで、
それはそれは、劣化しています。

記録ではないので、良い写真を望みたいですね。
ということで、デジタルで提出を募るそうです。早くしないと冷めますよね。

では、キハタトレーディングが受賞した建物の写真

空の色の印象で評価が随分違うみたいです、、、天候に寄りますよね~

内部の写真がHPに載っていますが、、違う建物に感じます。
担当者さま お疲れ様です。 やはり応募時に集まるべきかな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線もますます便利になっ... | トップ | D様ポスト&ビームの内部はど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ログハウス」カテゴリの最新記事