◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

やっと到着

2006-04-27 | つれづれ
いよいよ完結編寒いアメリカの旅寒かったウィニペグ夜中の国境通過の最終章です。
誰も待っていないですが・・

前回の最後より・・・ホテルはどこかな?少し迷いながらも無事到着したはずでした・・
雪いや氷の世界の中 ホテルの住所ではわからないので、目視をしてやっと目的のホテル発見!(腹へった)とりあえずチェックイン~
荷物を出して、ゴロゴロフロントへ行くと女性の受付。(こんな夜中に怪しいアジア人だわ~)
予約をしてあると言って名前を探してもらったけれど、無いとの返事。
絶対予約してあるからと・・・よくある話ですね。何とか交渉してとりあえずOK・・助かりました。なんたって外は気温マイナス20度以下です。死んでしまいますよ。
夕飯を・・レストランは終わっているよとのこと、でも宅配のピザなら出来るとのこと。まあ良いか 代金を払って時間待ちです。

ちょっとコンビにへ行くことになり、すぐ出発、、、そこで少しの食料を買い込んで(コンビニで先ほど会った、税関の職員も何か買いに来ていました。笑っていたヨ 何で?)
ホテルへ戻ったら、どうも予約してもらったホテルは違うホテルとのこと??何で?

泣く泣く宅配のピザを受け取って別のホテルへ移動です。もう夜中もいい時間ですよ。近くだったのですぐ到着、チェックイン。(ホテルが変わった連絡くらい早く教えてちょ!)

なんだかんだで、ピザを食べて寝て起きて、セミナーにGOです。上の写真は到着した時の写真です。(窓はここで製作したものを納入しています。遠い~)
とりあえずこの話は完結です。 『教訓 車では行かないこと』

まあ、海外では色々ありますから、こんなのビックリはしないけれども、話にすると面白いこともありますね。またドジな話でもあったら紹介しましょう。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る