◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

この眺望を優先した建物です。

2016-10-17 | ログハウス
奈良県のN様ポスト&ビーム

今回の新築建物は土地の選択から始まりました。
場所を色々と検討 条件にあった場所を探すのに労力を掛けました。

特に良かったのが眺望、、、それを優先したのですが、、
建築地に立つだけでいい感じの景色


そして、リビングからもこの景色が見えます。

当然ながら、デッキも南側に設けず、景色の良いほうへ作ることにしました。


まだ、デッキが出来ていないので、窓から外を見ました。

広がる、広がる、、この景色 山の慮線、畑など この景色が大きく変わることが無いでしょうから

プライスレス・・・デッキに立つのが楽しみですよね。。。
室内もレポートしますね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地盤調査から・・ | トップ | 県産材利用事例集に載ってます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む