◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

三重県のヒノキは良い匂い

2017-04-18 | つれづれ
先日の休みに車で三重県の南へ 高速道路がつながって近くなりました。しかも無料区間です。

前にもレポートしましたが、始神テラスへ いわゆるパーキングエリアです。
そうそう、世界遺産の地域の中です。 はじかみテラスと読みます。

今回は少しゆっくりと見学

二階へも登りました。どこを見ても木材 ヒノキの匂いが充満しています。
やっぱり、尾鷲ヒノキの産地ですからね、、、木造じゃなければダメですよね。


このスペースはイベント等に使うのかな~ いいですね 明るいし


土産コーナーもヒノキの匂い・・ 三重県各地の土産物、、 規模は小さいけれど十分ですね。

松阪からも随分と近くになったので、和歌山県にも行きやすくなりました。三重県は南北に長いので、、
体感的にはすでに一時間は短縮した感じです。 全線つながるととても便利ですよね。でも工事はまだまだ掛りそう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドカットログハウスの工... | トップ | 今日は地盤調査と役所の調査etc »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事