◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

高速道路からよく見えます。

2016-09-30 | ログハウス
亀山市のT様からお電話 ログハウスはやっぱり快適と・・


この建物は大きく、高速道路からよく見えます。でも運転中は見ないでね。

これだけ大きな建物なので、照明をともすととても美しいです。


ログハウス好きの方には、存在が結構知られたようです。
やっぱり、存在感がすごいですからね。

でもこのログハウスはT様の壮大な構想のひとつなのかも?? また見学に行きたいですね。

今週はあっという間に過ぎました。。。汗 汗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る