木原秀樹日常ブログ

木原秀樹日常ブログ

木原秀樹の最近はまってるもの

2017-08-09 16:53:17 | 日記

こんにちは木原秀樹です。


 


今日の昼間暑かったですねー


もう今日で飲み物何リットル飲んだか分からないですよ(笑)


しかも今は雨降ってるし、、、


よく分からない天気ですねw


 


さてそんな今日は僕が最近はまってる食べ物について紹介します!


それは、、、コンビニなどに売っている蒙古タンメンカップラーメンです。


 


「蒙古タンメン カップラーメン」の画像検索結果


 


これが最近のドハマりなんですよ!!!


お店に行かなくてもこの味を楽しめるって事で僕は、買いだめしてます(笑)


しかも、この一個上の北極も出たのでその北極は僕、まだ試したことないので是非食べてみたいんですよね!


 


食べた事ある方感想教えてください!!!


 


今日はここまで、木原秀樹でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木原秀樹の美味しいコーヒー... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。