木村佳子の講演会&スケジュール

個人の資産形成に役立つ分析情報を提供する生活経済情報研究所ビューズ代表、木村佳子さんの最新講演会日程とスケジュール

木村佳子の個人投資家向け・経済・株式セミナー最新情報

2017-02-27 08:50:12 | Weblog
2017年
3月



★積み立て投信の記事が公開されています



●3月8日名古屋 名古屋証券取引所主催
300名以上のお客様のご来場をいただき、大変ありがとうございました!


(ご来場いただいたお客様が撮影してくださいました。感謝!)


●3月14日(火)福岡
多数のお客様、ご来場ありがとうございました!


●3/18(土)大阪
ご来場ありがとうございました! 大阪は次に4月6日朝日生命ホールになります。主催は日本小ケ新聞リサーチで企業IRセミナーに付随する木村佳子の基調講演になります。18日の講演とはダブらないようレジュメを変更します。


●3月23日(木)
兵庫県川西・アステ川西

主催・日本証券新聞リサーチ
セミナー詳細とお申し込み先です。




4月6日(木)
大阪
主催・日本証券新聞リサーチ
メール、FAXでお申込みくださいませ!

木村佳子の登壇は16;00~17;00です。





●4/8(土)名古屋 
主催・岡地株式会社


当日の営業はございません。ふるってご参加くださいませ。
お申し込み先です





●4月12日東京
東京開場午後で木村佳子は15:oo頃登壇予定です。
企業IRセミナーの後で登壇させていただきますが、企業IRについても説明させていただきます。是非、企業IRセミナーのご受講もお願いいたします!

会場は東証会館を予定。詳細が決まり次第、ご案内いたします。






●4月19日(水)東京 

開場はベルサール八重洲
主催はIR専門企業のマジカル・ポケット社
18:00~21:00 企業IRセミナー+木村佳子の株式講演会
講演内容は時事、株、為替のストラテジーと指標の見方などです。


日中、セミナ-受講できない方の夕方セミナーです。是非、お越しくださいませ! 12日とかぶらない内容でお話しさせていただきます。





●8月5日(土)
コングレスクエア日本橋
IRフォーラム2017東京 登壇予定






木村佳子の講演情報をツイッターでお知らせしています。フォローよろしくお願いします!

木村佳子の株・為替・経済情報でもお知らせしています。




♪2016年の講演活動の近況報告です♪


(名古屋・岡地株式会社での講演)


(大阪・IRフォーラムでの基調講演)

(東京有楽町国際フォーラムガラス棟での講演)

(九州八幡での講演)

(福岡での講演)


♪ネットで読んでいただけるコラムのご案内♪

★女性講座の様子が記事に取り上げられました!

★ZUUオンラインに郵政株の見通しを寄稿いたしました


★ZUUオンラインでカレンダー投資法1の寄稿が配信されています。お時間があればごらんくださいね

★株コラムが掲載されました
★株のコラムが掲載されました

★ZUUオンラインで木村佳子のコラムが更新されました!


★ZUUオンラインで木村佳子のコラムが更新されました!


★暴落相場でどうする?ZUUオンライン・木村佳子のコラムが更新されました


★暴落相場や反発相場での身の処し方




★木村佳子の為替見通し・毎週木曜日更新



♪掲載月刊誌♪
★2月21日「4月号」として発売月刊 攻略FX



★3月21日ネットマネー

ウェブ・ネットマネー連動企画です 



新年相場の見通しは

株主手帳
ZAI
ムック
日本証券新聞
株式新聞
商品データ
みんなの株式
ZUUオンライン

に寄稿いたします。機会がございましたらごらんいただけますと幸いです。
為替の特別コラムは
マネーパートナーズ木村佳子の年末年始版でご覧ください。


★12月28日発売のプレジデントに記事が出ています。

プレジデントの公式サイト②リンクします。






2015年12月24日 福岡セミナーの当日の様子です。


2015年10月の投資の日のイベントが記事になりました!

  (日本証券業協会 投資の日イベント) 

モーニングスター主催・個人投資家向けIRカンファレンス大盛況の模様

開所始まって以来のお申込みとご参加をいただいた日本証券業協会女性セミナーの模様





(写真ご提供 SBIグループさま)

<2014年1~2月のイベント・トピックス>
★週刊チャートブック 新春特別号に寄稿しております。大納会後、直後の発売号で表紙が新春号となっているものです。

★株主手帳新年号
株価見通し寄稿

★ネットマネーにNISA投信特集に寄稿しております。

●2014年2月21日~22日
東証フェスタで大学対抗株式投資と東証女子株会のイベントのファシリテーターを務めさせていただきました。無事終了いたしました!



例年、東証フェスタでは多様なイベントが開催されています。2014年初の東証女子株会や例年、大人気の大学対抗プレゼン大会も盛り上がりましたが、昨年もたくさんの講演会やイベントで多数ご来場いただきました! ありがとうございます!
昨年は講演会で登壇させていただきました
記事にリンクしました!



名古屋会場です
名証エキスポの模様です。


写真撮影・島根FP古川先生


札幌会場です。



講演は生活防衛の観点からみた資産防衛、シナリオシンキングとチャート分析がメインですが、
経営に役立つ経済環境についてこのような観点からお話させていただいています。ご参考まで。


●マネーパートナーズ・オンデマンド放送(9月19日夜)
当日の模様のダイジェスト(口座開設なしでも観られます」

スクロールしてアンケート結果の隣のえんじ色の囲みをクリックするとみられます。音声が大きいので最初からPCの音量を絞っておいていただけるとちょうどいいと思います。←この文章のところにカーソルを合わせてクリックしていただくと下のイメージ図(イメージ図そのものをクリックしても飛びませんのでご注意くださいませ)の画面に飛びますので、そこでマークしたえんじ色ボタンをクリックすると10分のダイジェスト画像が見られます。


他の先生の動画も見られるURLにもリンクしておきます。


●2013年の相場予想(12月末発売)

週刊チャートブック新春特別号に寄稿しています。



写真撮影・神奈川FP 遠藤正美先生


写真撮影・島根FP古川先生

日々の暮らしのお友達モードFacebookです。
アカウントをお持ちの方はログインしてお友達申請していただければ嬉しいです。こちらはお友達バージョンです

下の木村佳子のマネープランは資産運用の話題に絞って寄稿しようと最近作ってみました。経済ブログのような位置ずけです。遊びに来てくださいね! よろしくお願いいたします!


一般社団法人「くらしとしごと生活者フォーラム」(2011年10月3日設立)
の代表理事として活動しています

フォーラムのHPで活動のご案内をしてまいります

木村佳子のブログワンダフルなツモローを迎えたいブログ「ワンツモ」で日常生活からヒントをつづっています
投資のヒントとなる事象やストラテジーをアメーバブログでつづっています

お時間がある時、是非、見に来てくださいね!

東証+you講演会で光世証券さんの素敵なホールで講演させていただきました!



(写真ご提供 SBIグループさま)
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加