また旅で☆カシャッカシャ!?

別名、湯○水とも美で字の如くHot&COOL。属性!!?中性。長きにわたり、撮影続けていますが…。ど素人。。。

舞台、里見八犬伝観劇しました。

2017年04月19日 23時59分00秒 | ☆比嘉愛未☆

会場は、区役所も入る文京シビックホール・大ホール。画面左は、都営三田線、春日駅。画面右が、東京メトロ、後楽園駅。画面奥がご存じの東京ドーム。

焼肉店。ザブトン?!後楽園ホールが近いから!?10枚はとてもじゃないけど、食べられません。。10枚食べたら賞品もらえたりして…。えっ!?こんなの私、もらっちゃっていいの?! な~んてね。。。

青空のもと、日中…26度!?

18時30分開演で、終演は21時38分でした。途中、休憩15分。

里見八犬伝プログラム。1冊税込み?!2,000円。他には缶バッジ2コ。比嘉愛未まなみんは当たりませんでした。なお、場内花は撮影禁止で、比嘉愛未まなみんは、フジ系『コードブルー』と、Panasonicがありました。

来場記念にまた…。



『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【続☆横浜市鶴見区】ア………も... | トップ | シャガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。