企業活動研究所

企業活動、経済情報を発信しています。

オンライン英会話スクール「iTalk English」 Yahoo! JAPANと業務提携

2011-01-18 07:15:02 | 日記
オンライン英会話スクール「iTalk English」がYahoo! JAPANと業務提携しましたよね。

Skype(スカイプ)を利用したオンライン英会話事業を行っている起業です。

「iTalk English」にログインする際に、ヤフーIDを持っている生徒はヤフーIDでログインする事も可能となったそうです。

これで更に会員数を増やすことができそうですね。

今回、Yahoo! JAPANとの業務提携を記念して新規入学キャシュバックキャンペーンが実施されるそうです。



キャシュバックキャンペーンについて:「iTalk English」では、Yahoo! JAPANとの業務提携を記念して先着150名様限定で、新規入学いただいた生徒様に最初の月の受講料より500円をキャシュバックいたします。キャシュバック方法として、Paypalクレジット決済の方はPaypal社を通じてお客様の口座へ、銀行振込みの方は銀行口座へ返金いたします。

「iTalk English」の特長:業界一安い受講料、最短2週間3,000円からのご利用が可能です。価格だけでなく、全ての面で従来のオンライン英会話スクールのレベルを超えるクオリティーの高さです。
・入会金無料
・先生は全員ビデオカメラを使用してOFFICEからレッスンいたします。
・インターネット回線は通常の20倍以上高額のプライベートラインを導入
・定額コースは1ヶ月25分コースでも6,000円
・休んでも安心の振替受講制度あり
・チケットコースは6ヶ月間の間自由に受講可能
・マンツーマンレッスン
・講師の空き時間に無料で15分間受講できる補講制度あり
・レッスン予約は5分前まで、キャンセル予約は1時間前まで可能



500円でも、料金が安くなる分には嬉しいニュースですね。

オンライン英会話に興味があるという方はこれを期にiTalk Englishを始めてみるのもいいかもしれませんよ。

他のオンライン英会話と比較してみたいという方はおすすめのオンライン英会話というサイトを参考にしてみてください。