よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

知事・議長への受賞報告/鹿児島での活動

2017-07-07 17:34:45 | 鹿児島での活動

鹿児島県の知事と議会議長を訪問

モスクワこう臭い映画祭での受賞報告

モスクワから帰国して一週間。

「モスクワ国際映画祭」に、ロシア連邦文化相から招待(特別枠)され映画祭に参加し、ロシア文化省とロシア連邦文化省国際文化科学財団の両方から作品に「特別賞」、子役の山時聰真君に「優秀演技賞」という名誉ある賞を戴いたことを、三反園 訓知事と柴立哲彦議長を訪問して、それぞれに直接受賞報告をすることが出来ました。

お二方とも、知事、議長に就任されて、初めての訪問面談でした。

知事は、他の会合でお会いする機会はありました。議長も、県議会勤務時代には、親しく会話できる方でしたが、やはり、それぞれのトップの立場になられての初めての訪問・面談になりました。

鹿児島を舞台にした映画が国際的に評価戴いたことに対して大変喜んで戴き、今後、更なる映画上映への励ましを戴きました。

  画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

かごしま企業家交流協会  http://www.kagoshima-kigyouka.com/    

かごしまシニア応援ネット http://www.kagoshima-seniorouen.net    

かごしま移住ナビ  http://www.kagoshima-iju.com/     

かごしま‟しま”のサポーター http://www.shima-supporter.com/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿