よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

FMラジオに出演/鹿児島での活動

2017-11-16 19:48:48 | 鹿児島での活動

あいらびゅ―FMに出演

かごしま移住者のつどいのPR

今日はfacebook仲間の頴川さんの番組「えがわたかしのボタニカルが―デン」にゲストとしてお招き戴き、『かごしま移住者のつどい』の案内をさせて戴きました。

同FMラジオは、この4月に設立されたばかりのラジオ局です。

まだ、とてもフレッシュな感じで、イオン姶良の中にあり、スタジオはサテライトで、通行のお客さん方々からスタジオが見えていました。

PRでは、開催内容や趣旨をPRしたつもりですが、何せ、ぶっつけ本番でしたので、なて、どこまで、リスナーにご理解頂けたのだろうか。

でも、姶良市にすむ、やはりFB仲間の方から聞いたよ。問いメールを戴き、やはり、速攻効果はあるようです。ぜひ、リスナーの皆さん、この集いに、ご参加下さい。出来たら事前予約してご参加下さい。

頴川さん、あいらひゅ―FMの本さんありがとうございました。

 

 

かごしま企業家交流協会  http://www .kagoshima-kigyouka.com/  

かごしまシニア応援ネット http://www.kagoshima-seniorouen.net     

かごしま移住ナビ  http://www.kagoshima-iju.com/   

かごしま‟しま”のサポーター http://www.shima-supporter.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿