マユダマお手製くさいスープ、いりませんか?

カテゴリ分けが途中なので、お気になさらず…(汗)

前日と当日

2016年10月02日 | モブログ13






ウラこしみの村は、本日エイプリルフールを開催し、
こしみの村は、明日が、くさの日です。
…クローバーだらけで邪魔くさくなってるから、明日さっぱりさせよう!

◎:…ディビッドだと?また来んのかアイツは(汗)

★:…とりあえずは、エイプリルフールですな。

◎:くさの日が済んだら、一気に10月リアルタイムに調整しようかなあ。

★:ウラこしみの村も、どこかで1日ぶん調整しなくてはなりませんな…31日があったぶんを。

◎:ナイルさんにお薬、きょうはマユダマ村長が渡しておきました。

★:…彼女、ちゃんと[No.5のふく]を着てますから。一見、肌の露出度高いみたいですけれど(汗)

◎:そういや前にディビッドも…[チューリップのふく]を着て風邪ひいてたよな、そんときも肌出しすぎに見えてたっけな〜(笑)

最新の画像もっと見る