アラフォー美容ぶろぐ

アラフォー美容ぶろぐのブログです。

日記

2017-06-18 15:58:39 | 日記
ハンドタオルを水にぬらして袋に入れてレンチン。
冷める前に顔に乗せてスチームパック。


すぐに化粧水を塗ってケア。













本日のお天気は晴れ。
正午前までは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートというウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
以前からずっとSONY ウォークマン用ドックスピーカー防水タイプ ブルー RDP-NWR100/Lを購入したいと思っています。ですが、予算オーバーでいろいろと悩み中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。
ランチはグラタンを注文しました。全部で490円かかりました。思ってたよりもいけてました。
このごろ芸能人 インスタ dmの話でもちきりのようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
夕ご飯はつけ麺を食べることにしました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。
今日読んだのは人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という名前でした。それなりに感動しました。
明日寝る前には[図解] 億万長者 専門学校を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


美肌美人-同窓会に垢抜け顔で


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 無料でエステを受ける »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。